付録がジル・スチュアートだから購入~♪ゼクシィ首都圏2021年2月号 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

結婚の予定も

 

する気もない

 

ゼクシィとは全く縁のない人間ですがチュー

 

購入しましたよ~ゼクシィ首都圏2021年2月号

 


 

ネットで予約しておいたんですよねデレデレ

 

だって~

 

300円で

 

送料なしで

 

ジル・スチュアートの付録付ですよ!!びっくりびっくりびっくりハッハッハッ

 

ジル・スチュアートのお財布を愛用している自分としては

 

コスパ良すぎ!!笑い泣き

 

付録の

 

レザー調マルチケースは

 

綺麗なラベンダー色だし

 




私は

 

アクセサリーケースとして使うつもりですデレデレ

 

印鑑マットに朱肉までついているし

 


購入して損はなしニヤニヤ

 

雑誌は

 

2センチの厚みで重っっっ!滝汗

 

でも

 

次の付録が気になるから

 

一応パラパラめくってみるわけ

 

そうしたら

 

他の別冊版にもジル・スチュアート付録がついていた!びっくり

 

ついでに

 

ゼクシィ国内リゾートウエディング版

 

ゼクシィ海外ウェディング版も頼んじゃいましたニヤニヤ

 

 

 

どちらもジル・スチュアートのポーチ付きなんですもの(おほほ)

 

色も同じラベンダー調だし

 

来るのが楽しみデレデレ音符