皆さま  おはようございます~~~(*^_^*)

 

昨夜のネーションズリーグ女子バレーボール

ドミニカ共和国に負けてしまい 3連勝とは

いきませんでした

 

 

そして サッカーワールドカップ

Nさん オランダはスウェーデンに5-1で勝ち  

本当に強く、そのオランダと引き分けた日本は

かなりよく戦ったと改めて実感しますよねー

 

今日の「チュニジア戦」の結果はかなり重要!

気合を入れて 応援したいと思います

きっと 日本中が応援している

 

 

 

早朝「ドイツ対コートジボワール」の試合が

行われていましたが 両チーム共に 凄い

身体能力  一瞬 ドイツが負けるのかも・・

と思ってしまいました

2-1でドイツが勝ちましたが

どのチームが グループ戦を突破するのか

全く見当が尽きません

 

相方さんは やたらと「君はどう思う??」

と聞いてくるのですがね~~~

 

 

 

 

 

 

今日の花は「コデマリ」

 

 

花言葉は<伸びゆく姿>

 

今日お誕生日の方 おめでとうございます💖💖💖

 

では 1時からの「チュニジア戦」を楽しみに

今日も 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!!!