皆さま おはようございます~~~(*^_^*)
昨夜のネーションズリーグ女子バレーボール
ドミニカ共和国に負けてしまい 3連勝とは
いきませんでした
そして サッカーワールドカップ
Nさん オランダはスウェーデンに5-1で勝ち
本当に強く、そのオランダと引き分けた日本は
かなりよく戦ったと改めて実感しますよねー
今日の「チュニジア戦」の結果はかなり重要!
気合を入れて 応援したいと思います
きっと 日本中が応援している
早朝「ドイツ対コートジボワール」の試合が
行われていましたが 両チーム共に 凄い
身体能力 一瞬 ドイツが負けるのかも・・
と思ってしまいました
2-1でドイツが勝ちましたが
どのチームが グループ戦を突破するのか
全く見当が尽きません
相方さんは やたらと「君はどう思う??」
と聞いてくるのですがね~~~
今日の花は「コデマリ」
花言葉は<伸びゆく姿>
今日お誕生日の方 おめでとうございます💖💖💖
では 1時からの「チュニジア戦」を楽しみに
今日も 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!!!



