皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 予報通り雨のスタート  一日雨のようですね・・

もしかして  お散歩に行けないかもしれませんが

昨日の散歩の続きをお届けします

 

 

2年くらい前に建った ご近所の家

お花が好きなようで  最初は塀際に鉢植えが少しだったのに

今は ずらーーーとお花が並んでいて華やか

薔薇は終わってしまいましたが 今は「百日草やガーベラ」が可愛い💖

 

 

 

 

 

 

 

いつも通るお宅の塀にはブーゲンビリアが まだ咲いています

ながく咲くものですね~~  数は少なくなってますが

2か月近く咲き続けていますよ

 

 

 

 

 

 

 

「カボス」を見つけました

 

 

 

 

いつも思うのですが  レモンなど柑橘系の物が植わっていると

イイなぁーーと羨ましく感じます

鉢で育てるのも ちょっと抵抗を感じるので諦めているのですが・・

花を楽しみ 実がなっているのも楽しめるし

何といっても収穫して楽しめます💕💕

 

 

「シュウメイギク」

白い色は  清楚な佇まいで素敵

 

 

 

「アサガオ」が 一輪だけ寂しげです・・・

 

 

 

 

「イヌタデ」  アカマンマとも言われますね

 

 

 

 

 

今朝の「クラシック俱楽部」はヴァイオリンとピアノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「名曲アルバム」は  良く登場する<ブラジルの水彩画>

ボサノバの朝でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日の花は「橙色のガーベラ」

 

 

花言葉は<神秘>

奥の深い魅力があるあなた

あなた自身はオープンなのに、秘めたものを持っていると思われます

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

お天気悪い一日

体調に気をつけてお過ごしくださいませ!!!