皆さま  こんばんわ~~~

 

友人からチヂミの素を教えてもらって

何年ぶりになるかしら <チヂミ>を作りました

 

 

 

青ネギ・イカ・キャベツを入れて

最後に胡麻油を入れてカリッと^o^

息子達が一緒の頃は良く作ったわ

 

種が半分残ったから 明日は豚肉で作ろう!!!

タレも結構美味しい

 

あと  <肉じゃが>ネ

 

 

相方さん 牛肉より豚肉のほうが好きなので 豚バラで作りました

玉ねぎたっぷり入れて~~

 

 

今日 近くのコンビニに牛乳を買いに行ったら

ご近所のガラス屋さんの2階のベランダで毎年葡萄を育てているけど

今年も豊作みたいで 袋掛けしてある!

 

 

 

 

多分 鉢で育てているのでしょうが 立派だわ💗💗💗

 

入口のお花も可愛い

 

 

 

 

 

この夏の暑さで  お花も少なくなっているから

綺麗にお手入れされている鉢植え見ると嬉しくなります

 

では 今夜はこれにて

また明日   おやすみなさーーーい