皆さま  こんばんわ~~~

 

台風の後の空は青く  しばらくすると

モクモクと夏の雲が・・・  

 

 

 

 

 

 

 

午前中 用事がありましたので 「高校野球」は途中から

 

「小松大谷」はしっかりとした良いチームだったけど

強いのは「智弁学園」でした

 

優勝以来32年ぶりの夏2勝目を挙げたわが故郷「西日本短大付」

日本ハムの新庄監督の母校でもあります

応援にいらしてましたね~~~

残念ながら4-0で「京都国際」に負けてしまいました

 

もう一つの九州勢 鹿児島の「神村学園」は 7-1という大量得点で

「岡山学芸館」に勝って ベスト8進出!  残りましたよーー💗💗💗

 

凄かったのは 第4試合の西東京「早稲田実」と 島根の「大社」

 

 

両チーム 共にタイブレークを勝ち上がってきましたが

今日も 2-2の同点で タイブレークに入り

延長11回目で決まりましたが・・・ 息をのむような対戦で 見ている方も

ぐったり疲れました

3-2で 「大社」が93年ぶりのベスト8進出を決めました!

本当に劇的な勝利でしたね

馬庭投手 前回に続き 頑張りましたーーー

 

15日の試合で 長崎「創成館」も 「大社」に敗れているのよね~~

 

 

 

 

 

 

今日で ベスト8が出揃いましたヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ベスト4に向けて 明後日8校が対戦します

つくづく 凄い組み合わせ

 

 

 

 

夕焼けのピンクの空が久しぶり〜

 

 

 

 

第31回の山形・赤川花火大会の中継を生放送していて

途中から見たのですが

エンディングの花火の素晴らしさに息をのみました

 

花火の提供者の中に

甲州の知り合いの 小勝さんの名前が出てきて 思わず拍手***

 

では 今夜はこの辺で

おやすみなさーーーい