皆さま  こんばんわ~~~

 

いよいよ 「高校野球」が始まりました!!!

 

 

 

 

 

 

この暑さで  甲子園ではなく ドーム球場で行った方が

良いのではないかとの話も出ていますが・・・

長年の<甲子園>という歴史を変えるのは難しそうです

給水タイムや午後の暑い時間帯の試合を避けるなど

工夫はしているようですが~~

 

負けた選手たちが 球場の砂を袋に入れている姿を見ると

この歴史を変えるのは 至難の技という気が致します

 

現在  ナイターで「智弁学園」と「岐阜城北」の試合が

6時半から行われています

高校野球をナイターで行うのは今年初めてですね

多分  ナイター定着しそうだわ

 

やり投げの北口榛花選手は 決勝進出を決めました

土曜日の決勝  楽しみです💗💗💗

 

 

 

今夜は 冷凍のシーフードミックスを使って パスタ

 

 

茹で鶏のサラダに  ワカメと玉子のお吸い物

お吸い物 半分飲んでしまったところを 慌てて写メしました

 

 

 

 

 

 

 

外は凄い雷の音が聞こえていて 雨が降り始めました

これで 少しは涼しくなるかしら~~~

 

 

では また明日

おやすみなさーーーい