皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 久しぶりに 横浜までおでかけ

いつも思うのだけど  デパートの地下食品売り場って

本当に沢山のお店が入っていて・・・

目指すお店を見つけるのが大変!

全てのお店が 採算が合っているのかしらと思ってしまう

私が心配する事でもないのだけれど

 

特にスウィーツのお店は デパートの外にも沢山あって

みんな 甘いものが好きなのね~~~

どこも 賑わっている

多分 世界中の中でも 日本のデパ地下って 最優秀だと思うわ💗💗💗

 

 

お買い物を終えて  自宅まで帰る途中

最寄駅から家までの間に  ひっそりと生き残っている

美しい<紫陽花>を発見!!!

 

 

 

 

 

 

神々しくさえ 感じました

 

 

そして 明日からは「大相撲名古屋場所」

 

毎回 場所前には 「がっぷり総研」と 「大相撲 どすこい研」を見て

私も予習するんですよ

 

「がっぷり総研」では 「大の里」特集

「どすこい研」では  14日目の取り組みの特集をやって

昔の力士さんも登場して 興味深く 又、感動もしました

 

名古屋場所の本命は やはり新関脇の「大の里」の優勝が濃厚ですが

先場所 「大の里」を破った「平戸海」との取り組みも楽しみだし

「阿炎」の 大関取りもどうなるかーー

カド番の「貴景勝」は 復活なるか・・

横綱「照ノ富士」は 千秋楽まで無事に取り組みができるか??

少々心配ではあります

 

いつもは 相方さん担当の野菜と豚肉のスープ

今回は私が作ったのですが うっかり大蒜を使い忘れて

味がイマイチで がっかり~~

 

 

 

相方さん カボチャを煮ると言って

出来上がったら ジャガイモも入っていたけど

 

 

なかなか美味しかった***

ありがとうございます

 

 

こんやは それと 鶏肉とズッキーニのソテー

オリーブオイルで炒めて、最後にバターを少し入れます

 

 

 

 

 

 

明日の初日を楽しみに 寝ま――――す

 

そして  松山市で土砂崩れの被害に遭われた3名の方が

今日の午後 発見されました

ご冥福をお祈りいたします

 

では お休みなさ~~い