皆さま おはようございます~~~(#^^#)

6月最終日となりました

1年の半分が過ぎましたよーーー  はやッ

 

「ブルーインパルス」の写真  喜んでいただけて

私も 嬉しいーーー💗💗💗

空は広く  我が家は世田谷区ですが 色んなところで見れたようで

実際に リビングの窓から見れた方もいらして ラッキーでしたね***

 

そして 昨日<古稀>を迎えられたaさん

お誕生日 おめでとうございました🌸🌸🌸🌸🌸

楽しい70代を 過ごしてくださいませ

 

ご家族がコロナに感染されたsさん   大変でしたねーー

家族の健康が一番気になりますよね

毎日 仕事が終わると連絡を入れてくれる長男ですが

コロナ明けの昨日  残業だったらしく なかなか電話が来なくて

心配しました

去年の事故以来 毎日の電話がすっかり定着しました

それまでは たま~~にしかかかってきませんでしたが

事故以来  お互いの生存確認 ('◇')ゞ

 

そういえば 「およげたいやきくん」

長男が誕生した1975年の大ヒット曲  下北沢での新婚時代でした

毎日のように 流れてきてました

 

 

なぎら健壱さんの「いっぽんでもニンジン」は あまり聞いたことありません

音楽と思い出って  セットで記憶されてますネ

 

男子バレーボールも<スロベニア>に勝って

決勝戦進出!

本当に 男女共に  強くなりました

 

 

 

 

 

 

 

今日の花は「スカピオサ」

 

 

花言葉は<魅力>

人柄が良く 多くの人に慕われるあなた

恋は 積極的にね!

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では 6月最後の日曜日  良い一日を!!!