皆さま  こんばんわ~~~

 

今日  何だか窓の外を見たら 外の雰囲気が!?!?

近くのマンションの屋上や ベランダに 人だかり・・・・

何だろう  

みんな 上を見ている  何かあったのか???

物見高い私としては 興味シンシン  

名探偵コナンの気分で スマホ持参で自宅近所にある

歩道橋まで 

そこも  ズラーーと人が並んでいたの

「何かあるのですか?」 と尋ねた訳 (*^-^*)

 

川崎市政100周年記念の「飛躍祭」だそうです 

好奇心のおかげで記念飛行のナイスショット撮れました

 

 

 

みんな 一斉に写真を撮っていましたけど

ちゃーーんと ブルーインパルスの飛ぶ時間とコースを

知っていたのね

 

 

おかげさまで 私も撮れましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太陽☀️も 一緒に🤘🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のニュースでもやってましたね

 

 

 

午前中は  散歩がてら「せせらぎ図書館」まで本を借りに

あらっ~~ 七夕の飾りつけがしてありました💗💗💗

 

 

 

 

 

息子達が独立し、夫婦だけになってからは  

笹を買ってきて飾り付けることはしなくなり 

他所で観るのが楽しみとなりました

 

最近はお花屋さんでも 笹をあまり売っていませんね

立派な<七夕飾り>を見れて 嬉しい!!!

 

楽しい土曜日でした

 

では また明日

おやすみなさーーーい