皆さま  こんばんわ~~~

 

yryrさん  「お金が増える木」 枯らしてしまったのですか?

それは ショックですね・・・

地球の気候がおかしくなっているので 植物たちも影響を

受けているのでしょうか??

育てる時は あまり神経質になる必要はありませんが

よく顔色を見てあげて 水やりのタイミングなど観察しなければなりませんね

 

我が家も  一人暮らしの長男が 微熱が出たので病院に行ったら

コロナ陽性だったそうです

気を付けていても 体が疲れていて免疫力が落ちていると感染しちゃうのですね

人間も植物も 基本的な強さが大切!!!

 

母親としては心配ですが  コロナですので様子を見に行くこともできず

早く回復することを祈るばかり

食欲はあるし 元気そうにしているのでほっとしました

5類になってからは 対応はかなりラフになっているようです

再び 流行ってきているようで 皆様も気を付けてくださいネーー

 

 

 

 

近所の 水道屋さんの<ハイビスカス>

大きな赤い花が 元気に咲いています

元気を ありがとう***

 

 

 

いつもの 通り道の<桔梗>も 次から次と

蕾が開いて  毎日楽しませていただいてます💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

ライラックに似ている<セイヨウニンジンボク>

 

 

 

 

 

そして  大谷選手の記録更新のニュースが🙋‍♀️

10試合連続打点は 球団新記録で  

2試合連続の先頭打者HR  25号です!!!

あと 6月は残り三日間 6月男 明日からも楽しみ

 

 

 

では また明日

おやすみなさーーーい