皆さま  こんばんわ~~~

夕方になると 風が涼しくなってきて 気持ちが良いですね~~

 

 

1本だけのか細い芙蓉から 次から次と花が咲いてきて

小さな奇跡を感じます💖💖

 

 

 

雨に当たりすぎてダメになった「銭の木」の先を 鉢に植え替えて置いたら

バリバリ 元気に成長しています

何だか  お金持ちになれそうーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「金のなる木」と言われますからね

秋になったら  大きな鉢に植え替えないとね!

 

 

 

 

 

 

今日は 2か月ぶりの「美容室」

カラー&カット  自宅近くの美容室で 一人ずつのお客対応なので

コロナ以来 通っています

スッキリ広い店内 独り占めです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして

6月男と言われている 大谷翔平選手

24号の先頭打者アーチ

今季2回目  日本人選手として 最多9回目のMVPを受賞

色んなことがありましたが  乗り越えて確実に成績を残しています

今後も楽しみですネーーー

 

では また明日

おやすみなさーーーい