皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

涼しい朝ですが  青空も見えてきて暑くなるそうで・・

関東地方は「猛暑日」のところも・・

東京は「真夏日」になるそう   日傘をもってお出かけです

激しい大雨だったり  猛暑だったり

 

「梅雨」という気候も 何だか変化してきていますね

穏やかなシトシト雨は なくなるかも






 

今日は <骨粗しょう症予防>のお薬をいただきに品川のクリニックまで

いつもの先生の優しいお顔を拝見するだけで 安心いたします

 

昨日はネーションズリーグ男子は アメリカにストレートに勝って

危なげなく 最終ラウンドに進みました

高橋藍君は  温存でしょうか?  姿が見えずちょっと寂しかったな





 

若い甲斐選手  本当に頼もしく成長💗💗💗




 

女子は  イタリア強すぎて~~

絶対的エースのエゴヌ  物凄い打点の高さで 迫力あるスパイク

1-3で負けて 「銀メダル」となりましたが

それでも  大したものです

ブラジルを破り 臨んだ決勝戦




主要国際大会としては2014年のワールドグランプリ以来10年ぶりの銀メダル獲得

お疲れ様でしたーー

 

私も 今朝は眠い朝です

 

 

今日の花は「紫のグラジオラス」

 

 

花言葉は<情熱的な恋>

情熱的になりやすいため 三角関係や不倫に巻き込まれやすいあなた

自分が傷つくことはやめましょう

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

一気に暑くなる月曜日

熱中症対策 お忘れなくねーー!!!