皆さま  こんばんわ~~~

 

さすが梅雨入りしたばかり  日曜日の朝は雨の音で目が覚め

一日中 雨は降りやみませんでした

 

湿気がある時は  冷たくツルンとした舌触りのおやつがいいな

そういうわけで  愛用している「富澤商店」の寒天シリーズ

簡単に作れるので 夏は大活躍

子供でもないのに  おやつが必要なんです!

 

 

 

ライチ  牛乳を入れると美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

牛乳でつくるムースも美味しいのよ

 

 

 

杏仁豆腐も良く作ります

カロリーも少ないので お役立ち💖💖

 

 

 

今夜は バレーボールの放送があるので

夕飯を6時までにすまして  6時からbs1で「大河ドラマ」を見て

7時半からのネーションズリーグ男子の観戦体制***

 

昨日は 寝てしまったけど・・

どんなに遅くなっても 今夜は女子は決勝戦だから

初めての経験ですので応援したいものです

恐らく 始まるのは10時半くらいからネ

 

では  また明日