皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

今日は 太平洋戦争の沖縄戦から79年 「慰霊の日」

沖縄戦で 20万人の島民の方が亡くなりました

こんな時代だからこそ  平和を祈りたい***

 

昨日 買い物に行く途中  東京都知事戦の掲示板の前を通ったら

訳のわからない変な同じポスターが掲示板にズラーと張ってあって

掲示板ジャックのよう・・・

 

今朝 ニュースでもやっていましたが

色んなところで 様々なポスターが掲示板ジャックのありさまで

私達が 唯一権利を行使できるのが選挙なのですから

汚すようなことはやめて欲しい!

じっさい 目の前で見て、嫌な気持ちになりました・・・

 

昨日は  ネーションズリーグ男子 フランス相手に

頑張りましたね~~~

最初 2セット奪われた時は ダメかも・・と思いましたが

挽回して フルセットの末 勝ちました💗💗💗

全員のエネルギーが 諦めないエネルギーに満ち溢れていましたね

 







 

流石に 遅い時間でしたので

引き続き 女子を見るのは諦めて寝てしまいましたが

なんと  ブラジルに勝って 決勝戦進出!

 

 

 

今夜 イタリア🇮🇹と優勝争いです🤞💪💪

 

 

 

今日の花は「ムラサキツユクサ」

 

 

花言葉は<貴び>

 

浮ついたところがなく  古風な雰囲気のあなた

目上の人に可愛がられ 多くを学びます

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

東京は 激しい雨の日曜日となっています

梅雨を楽しみましょう!!!