皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつかは その時がやってくるとは思っていましたが・・

 

 将棋の藤井聡太叡王(21)=八冠に伊藤匠七段(21)が挑んでいた

第9期叡王戦5番勝負の最終第5局が20日、甲府市で指され、

156手で後手の伊藤七段が勝ち、3勝2敗で初タイトルの叡王を獲得しました

昨年10月から八大タイトルを独占していた藤井前叡王は七冠に後退しました

 

   kodemari

 

藤井七冠はこれまで出場したタイトル戦をすべて制していましたが、

23回目で初めて敗退しました

かえって これで気持ちが楽になったのではないかしら

それとも 子供のころから負けるの嫌いな勝ち気の藤井聡太さんですから

心の中は リベンジに燃えているかも・・・





 

大谷選手のニュースも飛び込んできました

先発打者ホームランで リーグ単独トップの21号

本当に 6月は好調ですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 






 

今日の花は「コデマリ」

 

 

花言葉は<伸び行く姿>

知性と誇りを持ち合わせたあなた

もっとチャレンジ精神をもてば 一回り大きく成長できます

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

東京は 雨が降り始めました

鹿児島は「線状降水帯」が発生していて 大変ですね

この先  注意が必要***

では  今日も気を付けて過ごしましょう!!!

 

PS

「キイハンター」は 何度か再放送ありました

東映チャンネルでも全回放送 行われましたネ

現在は 多摩ケーブルテレビで再放送しているとの

読者の方からのお知らせが(*^-^*)

ありがとうございます