皆さま  こんばんわ~~~

 

本日20日は 都知事選告示日  立候補者は最多56人❗️❗️❗️

どうしてこんな大人数になったのかわからないけれど

掲示板が足りないという話・・・  お金もかかっているのに

更に  費用がかさみます

そんなにそこら中に掲示板を設置する必要はないと思うのだけど

 

今はSNSで ちゃんと確認できるし  パソコン苦手な方も

新聞には ちゃんと載るし

掲示板は投票所と 期日前投票所の場所で十分だと思うのだけど

 

そして 選挙は正しく戦ってほしいわ

 

選挙妨害事件で、公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで

逮捕、起訴された党がありました  悪質で見苦しかったですね~~

インプレッション(閲覧回数)を増加させるための迷惑投稿

インプ稼ぎはやめて欲しいし

 

「アテンション・エコノミー」にも要注意

私達の判断が問われます

 

 

 

今日  もう<サルスベリ>の花を見ました

季節が 速いように感じます

 

 

 

 

 

 

ご近所の<ベルガモット>も 可愛い

<ビーバーム> あるいは<モナルダ>とも言われますが

ベルガモットが一般的かしら 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに  今夜は<ハンバーグ>

 

 

 

<トマトサラダ>

 

 

 

 

そして  メンテナンスへの温かいコメント

ありがとうございました

また 「キイハンター」を見てくださっていた方々の貴重なコメント!

有難いですー💗💗💗    女優冥利に尽きまする! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子バレーボールネーションズリーグ  準々決勝

<中国>にストレートで勝って  初のベスト4進出☆☆☆

このまま 突き進んで  表彰台、獲得して欲しいですね

 

 

 

 

 

 

今夜は ぐっすり眠れるわーーー

では また明日

おやすみなさーーーい