皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日も 暑い一日がスタート致します

 

今日は 相方さんの病院のお付き添い

定期的なメンテナンス

何といっても 全ての物に<お手入れ>は大切で

どのくらい長持ちするかは すべてお手入れにかかっています

 

ですから 人間もお手入れが肝心なのですね~~

丁寧に扱うという事ネ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そういえば  最近「宝来公園」行ってないなぁ・・・



宝来公園も 大きな木が沢山あるので 日陰で休憩できます

近いのだけど ちょっとご無沙汰しているので

近いうちに お散歩行きましょう

日陰を求めて 「涼散歩」 なーーんちゃって💖💖

 








sさん  バナナフィッシュ 知りませんでしたーー

まだまだ 自分の知らない世界 沢山あります

 



今日の花は「クリ」

 

 

花言葉は<真心>

豊富な才能を無駄にせず  エネルギッシュに生きるあなた

誠意を見せるのが 恋人と上手く行く秘訣ですよ

 

では  今日も良い一日を!!!