皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 快晴の水曜日となり  本を返却するため

「せせらぎ図書館」まで お散歩

 

やはり トーマス・マンの「魔の山」 上巻・下巻

老眼の身には 字も小さくて 老眼がすすみそうなので

読破するのを諦め  返却することとしました

 

せせらぎ公園で<デコピン>そっくりのワンちゃんに出会いましたヨ

なんとも可愛い💕💕

飼い主のオジイチャマ  「皆が写真を撮るんだよーー」 とおっしゃってたわ

私も 撮らせてもらったのだけど・・・

写真は苦手なようで  横を向かれてしまった(*´▽`*)

 

 

 

 

お散歩が ご飯より好きなワンコでした

 

 

「魔の山」の代わりに  相方さんが読み終わった「キャッチャー・イン・ザ・ライ」

を 延長して借りて 読むこととしました

 

image

 

学生時代に読んだけど  ジェネレーションが違うと 

また  感じ方が違うでしょうから

それに 村上春樹さんの訳です

私が読んだときのタイトルは「ライ麦畑でつかまえて」

 

こちらの本は 少しだけ字が大きくて 読みやすそうです

 

 

自宅に戻る時  山形のアンテナショップ「蛸井商店」に寄ったら

届いたばかりの<マッシュルーム>が~~

ダンボールを開けたばかりで  食べて欲しい!!! と言われたので

キュウリも一緒に買って帰り   サラダにしました

美味しかったわ

 

 

 

 

 

空は青く  暑い一日

 

 

 

皆様も お疲れ様でした~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡