皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 日本列島 各地、6月1位の雨量となり

様々な被害が出て  見たことのない光景もあったそう・・・

 

沖縄は梅雨明けしましたが  これから梅雨に入る所のほうが

多いので  これからも注意が必要ですね

 

昨夜は ネーションズリーグ男子は カナダとの試合でした

 

 

勝つか負けるかで 世界ランキングが変わり オリンピックでの

対戦相手も変わるそうなので 勝った方が有利となるそうですが

フルセットで 惜しくも惜敗!

 

最初 1セット目 敗れた時  もしかしたらストレートで負けるかもと

思ってしまいました・・  石川選手 調子悪そうでしたから

でもでも  それから頑張って  チーム一丸となって向かいましたが

残念ーーーーーーーー

世界ランキングは 6位となりました

21日は  オランダ戦   待ち遠しいわ

 

 

今朝の「クラシック俱楽部」は オペラのアリアでした

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団の中で  心地よいひととき

 

 

今日は  見事な快晴となり  絶好の洗濯日和

お布団も干せるし  シーツも洗いましょう***

 

 

今日の花は「赤い薔薇」

 

 

花言葉は<熱烈な恋>

存在は華やかだけど 内面は知的でクールなあなた

愛は  相手にもっと踏み込んで大丈夫ですよ

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

全国「真夏日」となる箇所  多そうです

お水を忘れず お出かけしてくださいませ!!!