皆さま  こんばんわ~~~

 

ご心配をおかけし 温かいお心遣い ありがとうございました

相方さん  夏バテのようでした

流石に 暑い日は お散歩はNGと致します

 

そういう私は  今日もお豆腐を買いに九品仏まで歩きました!

美味しい<冷奴>が食べたくて

 

 

途中、きれいな「ムクゲ」が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤマボウシ」も見事です

今年は 特に 至る所で見かけます

急に増えるわけはないので  今まで気が付かなかったのね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

「ピンクノウゼンカズラ」に「ルリマツリ」

 

 

 

 

 

 

 

こんな蒸し暑い日は

カレー風のスープが食べたい

カレーとは違うのよ^o^

 

鳥の手羽元で作りました

ニンニクと玉ねぎはたっぷりねー

 

 

 

 

 

 

 ジャガイモ🥔が美味しい❗️❗️❗️

 

 

最近  ブロッコリーよりカリフラワーのほうが安い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前は ダントツにカリフラワーのほうが高かったのに・・

気候のせいだけではない気がするのだけど

物の値段って  どうやって決めるのかしらね~~~

 

 

 

 

寝る時  以前 通販で購入した 涼しく寝れる敷パッドを出しました

ポチポチしていて 肌触りが良くて 気持ちよく寝れます

 

寝るためのグッズ  色々ありますね~~~

皆様は よく眠れていますか??

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい