皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 32度を越える真夏日となるそうで

ちょっと お散歩行くの考えちゃいます・・・

 

 

 

昨日のネーションズリーグ女子 惜しかった!!!!!!

あと一歩が遠かった・・

最初 2セットとった時は 行けるーーと思ったのに

カナダの選手 強かったワ***

体力にも差があるのかしら

どうして石川選手をひっこめたのか・・  数字が悪かったとの監督の話だけど

今までの活躍からすれば 絶対に必要な選手だったはず

私  怒ってます! 

 

明日の<セルビア戦> さらに厳しい戦いになりそう

あと一歩  頑張って欲しいわーーー

 

 

 

最近のニュースで 訳が分からず気持ちが悪いのは

北海道の 「17歳女子高生殺人事件」

殺す理由が分からない どうなっているのかしら

 

最近の言葉に「インプレゾンビ」という言葉があります

ご存知でしょうか??

 

インプレゾンビとは、「X」で広告収益を得ることを目的とし

インプレッション(閲覧回数)を増加させるための迷惑投稿を行う

アカウントの俗称  これが横行しているようです

ミュートやブロックといった機能を利用しても、また別の投稿に

同様のアカウントがゾンビのように湧くことに由来します

リプライ機能を用いるアカウントは「リプライゾンビ」とも称されるほか、

インプレッションを増加させるための行為自体は「インプ稼ぎ」と称されます

SNSの時代となり 悪質なものが横行しても 止めるのはなかなか難しい

何だか ワサワサと騒々しいエネルギーがまん延している気がしますね

 

この世の全てはエネルギーでできています

138億年前 特異点からインフレーションを経てビッグバンにより

宇宙が誕生したと言われていますが その時に誕生したのが

物質と光と熱のエネルギー

宇宙も、地球も、人も、物も、植物も、人間関係も

電波や音波のように 目には見えない《エネルギー》を出しています

 

 

この世の全ては エネルギーでできているのですね

ですから 悪質なエネルギーは 魂を疲れさせます

自分を守る方法を見つけていかなければなりません

 

 

 

さて  今日の花は「ピンクのグラジオラス」

 

 

花言葉は<ひたむきな愛>

いつも笑顔が絶えない南国的なムードのあなた

陽気な恋がお似合いです

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では 日本中、真夏日&猛暑日 続出となりそうな金曜日

熱中症に気を付けてお過ごしくださいネ