皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

昨夜のブログに 沢山のコメント、有り難うございました^o^🙇‍♂️

 

ネーションズリーグ女子 昨夜は韓国戦にストレートで勝ちました!

韓国  思ったほど強くありませんでしたね・・

幸せな気持ちで寝れました

 

 

今日は カナダ戦

今夜勝つと パリ行きは事実上確定となるそうで

頑張って 獲得して欲しいと思います💗💗💗

 

 

 

 

昨日は 本当に蒸し暑く  「冷奴」の日でした!

冷たく美味しいのど越しの絹豆腐  たっぷりの生姜で食べるのが好きです

<毛利豆腐店>に寄って

早速  「冷奴」  たっぷりの生姜と茗荷で食べるのが好き!

 

 

 

 

 

 

街散歩

家の植え込みの<ムラサキカタバミ> 可愛い😍 

雑草のように見えますけど・・

 

 

 

 

 

 

<芙蓉>の花も  また一輪咲きました  健気に頑張っている

 

 

 

通りの<アガパンサス>

 

 

 

<イヌサフラン>

 

 

 

<ハゴロモノキ>

 

ブラシツリーに似ています

 

 

<夾竹桃> 華やかな色

 

 

 

<ノウゼンカズラ>

 

 

可愛いんだけど 咲く傍からポロポロ落ちるの

以前 ガレージ前に植えていて 掃除するのに大変でした💦💦

 

珍しく スズメさんを撮れましたが・・  しっぽだけ"(-""-)"

 

 

 

さて  今日の花は「トケイソウ」

 

 

花言葉は<聖なる愛>

愛は神聖なものと考えているあなた

目に見えるものだけでなく、目に見えないものにも気を配る

細やかさをお持ちですネ

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

今日も真夏日となるようです

気を付けて過ごしましょう!!!