皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 朝から暑かった!!!

だから  お散歩も ただ歩くだけでは熱中症になるとイヤなので

九品仏の「浄真寺」まで

 

 

ふーーー  涼しくて気持ちが良いわ  日陰って有難い

 

 

 

 

 

境内の中は 空気も清々しくて

 

 

 

 

 

一休みしてから  再びお散歩しながら 帰ります

保冷剤を薄いハンカチで包んで 首に巻いておくと

とっても楽なんですよ

 

小型の扇風機を持ち歩くのも面倒なので・・・

 

 

夕方  縞模様の夕焼け

 

 

 

 

 

明日は 今日より暑いそうです

まだ 6月初めなのに~~  この先が思いやられます

体力をつけておかないとネ

 

皆様も  しっかり睡眠をとって 体力をつけておいてくださいませ

お隣のサボテンの花 白の次は、黄色の花が咲きました

宝石のようです^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

では また明日

おやすみなさーーーい