皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

mさん  そうです!!!  「ジャカランダ」でした

 



友人のラインで  大きな大木のジャカランダが咲いていると

送られてきていたのですが



私が出会ったお花が 小さな苗木の一輪でしたので

全く 結びつきませんでした

教えていただき  目からうろこ***

有り難うございました💗💗💗

 

熱海では ジャカランダの木  観光スポットにもなっているのですね

知りませんでした



 

植物の世界は 果てがありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の花は「ヒゲナデシコ」

 

 

花言葉は<細やかな思い>

自立心が旺盛で なんでも一人でこなすあなた

もう少し好き嫌いを抑えたら、素敵な相手とめぐり会えますヨ

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

今日は 真夏日予想のところが多く 暑い一日となります

気を付けて 過ごしましょう!!!