皆さま  こんばんわ~~~

 

日本の食材は 本当に優秀だと思いますヨ( ^)o(^ )

特に カニ風味の蒲鉾<カニカマ>

何にでも使えますが  今夜はサラダ

 

 

 

キャベツの千切り・キュウリ・玉ねぎスライス・ハム&カニカマ

お酢をベースに ポン酢少々、ごま油、 隠し味にすし酢を少し入れます

食欲無い時でも すいすい食べれます

私は 食欲無いという時はありませんが~~( ^ω^)・・・

 

それに 今夜は <金目の煮魚>

新ゴボウも一緒に煮ました  これが美味しいの!

 

 

 

 

 

 

相方さん いつもの<赤いスープ>

玉ねぎ・人参・ジャガイモ・鶏肉・ニンニク・トマト缶

作り方は お任せなので~ 私には謎です

 

 

 

さあーー  ネーションズリーグ男子 スロベニア戦が始まっています

今日は どうでしょうか?

ポーランドと同じように手ごわい相手ではありますが

今夜は 最強スタメン出場☆☆☆

応援しましょう!!!

 

お隣のお姉ちゃんのサボテンに 真っ白な華やかな花が咲きました

 

 

 

 

 

我が家のベランダのテラコッタにも ミニバラがささやかに一輪

 

 

 

 

 

 

 

では もちろん寝ませんが

一応  おやすみなさーーーい