皆さま  こんばんわ~~~

皆様のコメントを読みながら・・

 

皆様のお庭の紫陽花  なかなか咲くのが難しいようですが

我が家も 鉢植えの<カシワバアジサイ> やはり一輪だけです

これからに期待しましょう!!!

 

image

 

 

そして 私は途中でヴァイオリンのレッスンをやめてしまいましたが

かえすがえすも プロにならなくとも続けていればよかったと思います

何か一つでも  楽器が弾けると楽しい💗💗💗

ですから  楽器は ヴァイオリンでもピアノでも

ぜひ  続けてくださいネ

大人用のヴァイオリンは  お山の家で眠っています( ^ω^)・・・

 

 

百匹目の猿現象の話 思い出しました

現象が具体的に実現することを切に願います

それから  私は測量に立ち会っただけで 実際に測量したのは

地元の業者さんです

後は 図面が出来上がるのを待つだけ(*^-^*)

 

 

今日は 冷奴が食べたくて 九品仏の「毛利豆腐店」までお散歩

 

途中  ベルガモットが派手に咲いていて~~

 

 

 

 

 

 

 

ブーゲンビリアの見事すぎるお宅 

 

 

 

 

 

ビワの木には  鳥さん達が群がっていたわ

ヒヨドリネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもビワの木が

 

 

 

 

 

お豆腐を買ってから  近くの最近お気に入りのパン屋さん

ブーランジェリーヌフ「NeuF9」

 

オリーブ入りのチャパタがとっても美味しい***

クロックムッシュも

 

 

 

 

 

クリームパンも いただきました

 

 

 

 

 

お昼に全て相方さんと半分こ  

そのくらいがちょうど良い分量なんです

 

今夜は ネーションズリーグ男子  世界ランキング1位の

ポーランドとの試合が始まっています

第1セットはポーランド   ドキドキしますね~~

 

応援しましょう!!!

 

では まだ寝ないけど(*^^)v

おやすみなさーーーーい