皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 ブログを読んでくださり ありがとうございます

初コメントの方もいらして 嬉しいな~~

お待ちしておりますので 今後とも宜しくお願い致しますネ

私も  頑張りすぎずに 投稿いたします

毎日投稿するのは 私の愉しみでもありますし  時代の事も

書き留めておきたいとも思っております

 

今朝の「クラシック俱楽部」  奇跡のチェロアンサンブルでした
 

 

 

6人の若いチェリストたちの演奏  前にも聴きましたが

最近  チェロの音色が 前よりダントツに好きになって

子供のころヴァイオリンを習っていたので  ヴァイオリンが

一番好きだったのですが~~~  最近は心変わりが・・💖💖

 

曲も  交響曲「シェヘラザード」から始まり 以下の通り



好きな曲ばかりで  うっとりのしびれる朝でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


大谷選手も  パイレーツの注目のルーキーの剛速球から

5試合ぶりとなる 15号のホームランを打ちました   

6月は好調の月ですから  今後が楽しみですネ

あと5球場でホームランを打つと 全球場を制覇することとなります

 



 

 

今日の花は「黄色い薔薇」

 

 

花言葉は<美>

奔放でありながら バイタリティーにあふれ正義感の強いあなた

周囲の憧れの的ですね~~

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

今日は湿気が強く 暑くなりそう

気を付けてお過ごしくださいませ!!!