皆さま  こんばんわ~~~

今日は 図書館から連絡がきたので 本を受け取りに

<せせらぎ図書館>まで お散歩

 

 

 

図書館の前には 大きな白い「アジサイ」が

 

 

 

 

 

「額アジサイ」も白だわ

 

 

 

 

 

 

図書館までの道の途中  やはり「白いアジサイ」

 

 

 

「ユリ」も  素敵ね~~~

 

 

 

 

 

 

まっかな「クレマチス」  プリンセスダイアナという名前らしい💖

 

 

 

 

せせらぎ公園の中には「スダジイ」という主のような大木が

名前も 面白いわ   おじいちゃんみたいね

 

 

 

 

 

 

そのそばには 可愛い「ヤマアジサイ」が

まだ植えたばかりの様で  赤ちゃんのように小さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を受け取り  さあ・・・老眼の身で 2冊読むのは大変そう

トーマス・マンの「魔の山」

 

 

 

 

 

 

相方さんは サリンジャーの本を借りました

随分昔に読んだみたいだけど  記憶がね・・・・

私が読んだときのタイトルは「ライ麦畑でつかまえて」でした

 

 

 

 

 

夕方 町会の方が 年会費を集金にいらして

 

この地域は まだ回覧板も回ってくるのよ 

昭和の風情が残っているのですーー(*^^)v

 

今夜はこれから 月に一度のズームミーティング

 

では  また明日ネ