皆さま  こんばんわ~~~

一泊だけのお山でした・・・

朝は 肌寒く  カーデガン着用!!!

 

午前中の測量が終わるころ 今回はお目にかかれないと

諦めていた「富士山」が  ナ・・ナント・ナント 登場してくれました

 

 

 

 

 

ありがとう 富士山💗💗💗

 

最初は ほんの少しの顔出しでしたが

 

 

雲がいなくなり  はっきりとした美しい姿が~~

まだまだ  雪を被っています

 

 

 

ありがとう***

次は いつ来れるかなぁ~~~

 

帰りの塩山の駅

いつもは 一つしか見かけないツバメの巣が  今年は4つも!!!

よほど居心地いいのかしら

 

 

 

 

 

親鳥が せっせと餌を運んでいる

何度見ても ホッコリする光景だわーー

 

 

 

 

 

帰りの<各駅停車の旅>

甲州市が 「そば切り発祥の地」って ご存知でしたか?

 

 

「甲斐大和」駅を過ぎ

緑あふれる風景を見ながら  東京に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ストレートでイランを破った バレーボール男子

今夜は ドイツ戦です

チーム力が素晴らしくて  スター選手だけでなく 個人個人が

力をつけてきていますね

とにかく 石川選手&高橋選手 そして、西田選手 素晴らしい!!!

 

では  まだ寝るわけではありませんが

おやすみなさーーーーーい