皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

6月が始まりました

 

6月1日は 私の父の命日で 

中学一年の時に あっという間にあちらの世界に逝ってしまった

父を偲ぶ日でもあります

父が亡くなった時の話は 女優ヒストリー④ 2021.3.4の

ブログにのせてありますので そちらも合わせてご覧いただけると

うれしいな~~

 

 

 

昨夜  女子バレーボールネーションズリーグ

やりましたね💗💗💗

強敵中国にフルセットで勝って ランキング8位から7位となりました

 

最初に1セットとって  その後2-2になった時は

もしかして~~  負けるかもしれないと思いましたが

チーム力で 中国を制しましたネ

キャプテンの古賀選手を中心に 全員で 球を拾い パスを上げ

打ち込む***

気持ちよかったです💗💗💗

やはり バレーボールはチーム力だと実感

 

男子は既に決まっていますが  男女ともに

是非 パリに行けますように!

 

image

 

今日の花は「チューベローズ」

 

 

花言葉は<危険な楽しみ>

スリルとロマンを求めるあなた

人の感情を敏感に感じ取る カッコイイ人ですね

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では 6月最初の週末を

楽しんでお過ごしくださいませ!!!