皆さま  こんばんわ~~~

 

台風1号の影響で 「線状降水帯」が発生する恐れが・・

毎年 線状降水帯が発生し その被害も恒例となりつつあり

何とかならないものでしょうか

 

 

温暖化による気候変動は そう簡単に解決は出来ないでしょうが

「安全」と「安心」の確保は 必須ですね

 

沖縄・奄美は 梅雨に入りましたが

九州や 東海・関東地方は まだ発表がありませんね~~

 

梅雨時は 心身のバランスを左右する自律神経のバランスが

崩れやすいので

1日に5分でも 心身が安らげる時間を過ごすことが肝心だそう

 

疲れをいやす <お籠りアイテム>を 今から準備するのも

良い方法です

 

 

我が家は ディフューザーが壊れて  

今はアロマオイルを焚いていないので

ちゃんと準備をしておきましょう!

 

 

スプレーでシュッシュ するだけでは 物足りないから( ^ω^)・・・

 

いまも  外では風が強いらしく 凄い音がしています

 

間もなく パリ五輪をかけた「バレーボールネーションズリーグ」

女子の 対ブラジル戦が始まります

 

 

 

 

男子は既に決めていますが  女子は勝って順位を上げていかないと

なりません

今夜も  これから応援します

 

早寝のわたしとしては  最後まで起きていられるかしら・・