皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 久しぶりの 運命分析統計学を学んだプロ科の仲間と

明治記念館の「羽衣」へ

4月には 学生時代の仲間と「羽衣」に集合し とても良かったので

再度  「羽衣」にてランチ会をすることとなりました💗💗💗

 

 

前回は 枝垂桜・石楠花とツツジが美しく咲いていましたが

今回は カルミアとカリンバイがお迎えしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のランチは <花菖蒲ランチ> 平日限定の御膳です

天麩羅の海老も大きなアスパラも

ヤングコーンも ぷりぷりサクッと美味しく

お肉、茶碗蒸し、小さな握り寿し

私達の年代にぴったりネ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきながら 2年ぶりなので

お互い ズーーーーーと喋りっぱなし!  楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新緑の季節で  空もお庭も 清々しい雰囲気で

心も体も リフレッシュできました

奥に見えるのは ドコモタワー

 

 

 

 

 

そしてですね( ^ω^)・・・  びっくりしたのは

食事がおわったころ ラインが届きました

 

「えいこ 今 明治記念館にいるの?」

「えっ  いるわよ」

 

私のFBをみて 今日明治記念館に来ていることを知ったようで

なんと  成城学園の同学年のお仲間たちが  同じ「羽衣」で

ランチ会をしていたの!

皆さんが個室の日本間でしたので  わからなかったけど~~

偶然の再会❗️👏👏👏  

前回の「羽衣」で一緒だった大学時代の仲良しと

クラスは違っても 見慣れたお仲間たちが・・・  懐かしいワーー

こんなことって あるのですね

 

小さな奇跡の一日でした

 

 

気持ちの良いお庭で 空をバックに

 

 

 

 

雲も きもちよさそう~~~~

 

 

 

 

 

 

お正月に良く作る 高野豆腐に海老とキクラゲを挟んで煮るレシピの

リクエストをいただきました  ありがとうございます

後ほど お料理 載せますのでお待ちくださいネ***

 

 

今日の花は「ピンクのカーネーション」

 


花言葉は<美しい仕種>

社交的な才能に恵まれているあなた

愛する人にも あなたの真心は伝わるでしょう

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

 

今日も一日お天気良さそう

素敵な一日をお過ごしくださいませ!!!