皆さま  こんばんわ~~~

 

本日、相方さんの定期健診でしたので

一緒にクリニックまで お付き添い

 

 

そこで 可愛いぬいぐるみにお出迎えされました

 

 

 

名前もちゃんとあるの   「ミカン」ちゃん💖💖

男の子なんですって!

 

 

 

 

受付の女性が  「癒し系のレンタルなんです」とのこと

 

クリニックが気に入れば お買い上げーーという事のようです(*^-^*)

 

声をかけると スーーーと寄ってくるのヨ

他の患者さんたちも  思わず話しかけてる

目をつぶることもできるんです

 

 

 

 

 

受付の女性は ドラえもんの歌を教えたいと言っていて・・・

でも  今のところ 猫のような声は出しているけど お話は出来ていません

 

それに  歌を覚える前に 返却しないとならないようで~~

次回行った時は  どうなっているかしら??

お高いようなので  いないかもね

 

人間って 可愛いものを見ると 思わず声をかけてしまうものだと実感

相方さんも  「ヨシヨシ」な~んて言っちゃって

 

色んなビジネスがあるのですね

 

我が家のエントランスの  雑草(雑草という草は無いそうですが・・)

可愛いので 抜く気にはなりません

 

 

 

では  また明日

おやすみなさーーーい