皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は  午後からお天気が崩れるという事でしたので

いつもより 1時間早く  8時半にはお散歩ウォーキングに出発!

 

最近 あまり行っていなかった 大岡山の東工大まで足を延ばしましたーー

 

大学の構内は  お散歩している方 結構多いのよ

桜の季節は🌸🌸🌸  混んでいます

以前は 結構足を運んでいたのだけど 最近はすっかりご無沙汰

 

行く途中 小さな神社もあるの

 

 

 

大学に到着するまで 30分位ね・・・  途中の公園の時計台 

鳩さんも(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大学到着  やはり  広いから気持ちよいわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロツメクサが沢山  子供のころ 髪飾りを編んだりして遊んだけど

今は そんなことしないでしょうね

 

 

 

 

 

大きな木の周りで 休憩もできます

 

 

 

 

 

学生さんが  何かダンスの練習をしていて

親子連れが  近くに行って見学している( ^ω^)・・・

 

 

なんだか  微笑ましい 💗💗💗

 

 

行く途中にも  沢山の薔薇を観ましたが

その写真は  明日ね (*^^)v

 

しっかり歩いたので  夕飯は がっちり食べました

 

<牛肉とレタス炒め>

 

 

先に牛肉を炒め オイスターソースを絡めます

お肉を取り出して  レタスをシャキシャキ感を残すようにサッと炒めて 

 

 

<鰆のソテー & 長いも焼き>

 

 

 

 

全て二人分です  

 

カボチャと人参のスープの残り

 

 

 

ご飯 お代わりしたかったけど グッと我慢!!!

 

天気予報通り  夜は 結構雨が激しく降って 音まで聞こえました

明日は  晴れそう☀️

 

では また明日  

おやすみなさーーーい