皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

生憎の雨で  今日はお散歩行けません・・・

 

昨日の<薔薇のガーデン>のような散歩道の続き

 

もう 何年も散歩ウォーキングしているのに

初めての発見で  こんなこともあるのですねーー

 

その前に、まずは  良く通る自由が丘への道の途中の薔薇を紹介いたしますね

このお宅の薔薇は 見事な赤い色で 毎年楽しみにしているのです

今年も そろそろ見ごろかな~~ と散歩してたら 見事に的中

 

 

 

 

ちょうど お家の方が玄関先にいらして お話したのですが

「見事な薔薇ですね~~ 毎年楽しみにしているのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「この薔薇  もう100年になるのですよ!」

えーーーー  100年という事は 前の代から続いている歴史の長い

薔薇なのですね***

びっくりいたしました

 

では  昨日の新しいエリアの薔薇の続編をご案内いたします

 

まずは  

淡いピンクの薔薇  上品な雰囲気で好きですーー プリンセス・アイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお宅も 家の周りは グルッと薔薇に囲まれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり

 

 

 

 

 

 

 

これは  オオタカネバラ

 

 

 

 

 

ピンクパンサーかな?

 

 

 

 

アイスバーグでしょうか?  野いばらかも

赤い斑点が・・・

 

 

 

 

 

 

ロサ・キネンシス

 

 

 

色々調べて 勉強しました (*^^)v

 

贅沢なひとときに  感謝の一日でした~~💗💗💗

 

 

さて  今日の花は「牡丹」

 

 

花言葉は<はじらい>

華やかな雰囲気で 人を魅了するあなた

あなたの本来の胸の内を理解する人が現れます

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

さあ 今日からお仕事始まりますね

元気にスタート致しましょう!!!