皆さま  こんばんわ~~~

 

大谷選手  ブレーブスとの対戦で一試合で2本のホームラン

HR数で リーグトップタイ 10号となりました

1920年以降 史上5人目の快挙だそうです

大活躍でしたね!!!

 

さて

今日は 見事なお散歩道を発見したので ご覧ください

 

 

九品仏までのお散歩道でしたが

いつも通る道を 一本ずらして 初めての通り道でしたが・・・

感動するほど 美しい薔薇の数々

思わず 声をあげながら歩きましたよーーー

こんなに 薔薇を愛でていらして 

イングリッシュガーデンの中を 歩いているようでした💗💗💗

どれだけ  丁寧にお手入れしているのでしょう~~

 

名前がついているのでしょうが 私にはわからないけど 

不思議な色合いの薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチになっている黄色い薔薇

 

 

 

 

 

ベランダにも ツルバラが  お洒落ね

 

 

 

 

 

 

見事な エントランスから続いている薔薇の流れ

 

 

 
 

裏に回っても  薔薇の姿  家が薔薇で囲まれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に入る場所を探さなければならないほど 薔薇に囲まれているお宅

 

 

 

 

 

 

 

どこのお宅も  薔薇が植えられていて  

当たり一角が  薔薇園となっていました

 

 

ほんの少し 通る道を変えただけで こんなに見える景色が

変わるなんて・・・

お散歩の 醍醐味です***

薔薇の一番美しい季節  まだまだ 続きがありますが  

又明日ね

 

おやすみなさーーーい