皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は夏の始まり  「立夏」でした

 

 

極端に暑かった「こどもの日」でしたが

今日から 西の方からお天気崩れてくるよう・・

 

 

 

昨日の「陸上リレー」  リレー侍 快挙でしたね💗💗💗

4×100 も  4×400 も共に予選の組1位で

パリ五輪の切符を手に入れました

おめでとうございます☆☆☆☆☆

今日 決勝ですが 既にパリを決めているので安心!

 

100mリレーは 38秒10で 圧巻の走りでしたーーーー

 

 

 

 

 

400mリレーも快挙でしたね

 

 

 

 

 

 

さて  今日の花は「オダマキ」

 

 

花言葉は<負け知らず>

人知れず努力をするあなた

謙虚な姿勢を保つあなたの将来は輝いています

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では 連休最後の一日を 快適にお過ごしくださいませ!!!

 

追伸

菖蒲無くても 家族との宴会 最高の夜でしたね