皆さま  こんばんわ~~~

 

4月2日に 頼りになる近所の電気屋さんに

リビングの照明がダメになったので、LEDのシーリングライトに

交換してもらったのですが

その時に教えていただいた「家庭のゼロエミッション行動推進事業」

「電子堂」さんに教えていただきながら 申請書類を作成し ポストに投函

 

 

届きましたよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京都からのご褒美

 

 

省エネタイプに変更しただけで 6000円分のギフトが

かなり お得な気分💗💗💗

 

 

 

 

街で見かけた 可愛いお花

「スカビオサ」に似ているけど  葉っぱがちょっと違う感じ

ごきげんようーーー という感じね

 

 

 

 

我が家のローズゼラニウムも随分増えました

 

 

 

 

「街角ピアノスペシャル  ハラミちゃん」 ロンドン編

最高でした!!!

 

 

 

 

 

今日も幸せな一日でした☆☆☆

おやすみなさーーーーい