皆さま  こんばんわ~~~

 

汗ばむ暑さの「憲法記念日」でしたが

湿度は少なく  爽やかな一日でした!

 

街散歩  まだまだ可愛いお花が続きます

 

デイジー、ヴィオラが溢れるような花壇

 

 

 

 

 

 

薔薇の葉っぱをかき分けて 可愛く咲いているのはゼラニウム

 

 

 

姫ウツギも清楚で 良いわねーーー

 

 

 

 

 

 

シンビジウム が植木鉢から覗いている

 

 

 

白いカラー

 

 

 

 

 

 

ムスカリに似ているけど 違う、名前の分からないお花 よく見かけるのよ^o^

 

 

 

 

GRANADAというお店の前の 賑やかな植木鉢たち

お店に入ったことはないのだけど 通るだけで楽しくなる

 

 

 

ドクダミとカタバミの間から覗いている この可愛い地味なお花は

何だろう???

 

 

 

 

今日も お付き合いいただき有難うございました

また明日ね

おやすみなさーーい