皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

今日も 快晴の良いお天気の 「憲法記念日」

 

朝の番組で

 <日本国憲法の前文>を放送していましたが

恥ずかしながら  初めてしっかりと確認いたしました!

今までは  何となく・・・ という感じでしたが

何という 素晴らしい言葉の数々  

この文章を 世界の国々が実行すれば 地球は平和で満たされる

そう実感した憲法記念日の朝でした

 

 

昨日の「白菜パスタ」へのコメント ありがとうございます

 

image

 

初コメントの方もいらして 嬉しく、励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも宜しくお願い致しますネ🤲

 

同じレシピで トライしてくださる方が増えて 

投稿にも 気合が入ります!

 

 

 

お山が懐かしいというコメントもいただきました

そうなんですーーーー

以前は お山からのブログも随分投稿しておりましたが

最近は なかなかお山に行けません

どうしてかという事に関しては  状況が整いましたら

後日またゆっくり報告いたしますね


















 

 

さて  今日の花は「スズラン」

 

 

花言葉は<清らかな愛>

大胆な行動で 愛を呼びよせるあなた

上品さが 人を引きつけます

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では 連休後半の初日 良い一日を!!!