皆さま  こんばんわ~~~

 

今日の東京は  朝から雨の肌寒い一日でした

 

2か月ぶりの美容室   髪の毛の伸びるのが速くて・・・

3センチ カット致しました  カラーリングもお願いして

さっぱりと気持ちよくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

さて

昨日の続き  今夜は「クレマチス」

クレマチス通りと言いたいくらい 見事に咲いていました

 

 

 

ブロックの間から  きれいに顔を覗かせています

 

 

 

白いクレマチス 一輪

 

 

 

 

ピンクのグラデーションのクレマチス

 

 

 

 

薔薇のアーチの横にも 紫のクレマチス

 

 

 

 

 

 

 

100メートルの道の間に 沢山のクレマチスを見かけました

 

一つ一つの種類に 名前がついているんだろうな

 

以前の大きな白いクレマチスは「白雪姫」という名前でした

 

image

 

 

 

明日は  薔薇をお届けしますね~~💖💖

 

今夜は 少し暖かくして寝ます

皆様も 体温調節 しっかりなさってくださいませ

 

では また明日

おやすみなさーーーーい