皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

今日から5月がスタート!

午前中から雨かと思ったら 降り始めるのは午後からのようです

 

シャネルの香りについての質問にお答えしますね💗💗💗

 

シャネルと言っても 沢山の香りがありますが

<チャンス オータンドゥル>の香りは

ローズエッセンスとジャスミンアブソリュートの香りです

 

香りは 季節によっても また、その方の体臭によっても

変わってきますね・・・

私は ローズ系の香りが好きですねーー

 

 

 

さて

昨日は お天気怪しかったけど お散歩ウォーキングに出発!

やはり 途中から霧雨が降ってきて 傘をさしながらの散歩となりました

 

東玉川神社脇の「ツツジ」

深いマゼンタの色合いが美しい

 

 

 

ビックリしたのは  石垣の間から顔を出している<ド根性ツツジ>

コンクリートの間から生えてきた<ド根性大根>というのがありましたが

健気に頑張っています

 

 

 

久しぶりに 足をのばして散歩した田園調布学園の校舎の<ツツジ>

 

 

 

 

 

 

 

白いツツジは 珍しいですね

 

 

 

二階のベランダからも 顔を覗かせています

 

 

 

ピンクの<ツツジ>も綺麗ですね

 

 

 

明日は  <クレマチス>をお見せします***

 

五年前の令和元年の5月1日は 甲州のお山の家で

畑仕事していました

 

 

 

 

 

 

今日の花は「エーデルワイス」

 

 

花言葉は<初恋の感動>

無垢な心で  狡さの見られないあなた

その純粋さを失わないで幸せを獲得してください

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

今日は これから美容院

皆様も 素敵な一日をお過ごしくださいませ!!!