す 

 

 

 

皆さま  こんばんわ~~~

連休は 如何お過ごしでしょうか?

東京の息子さん娘さんとディナーのために上京されたり

波乗りを楽しんだり 

皆さま 楽しく過ごされているようですね~~

 

 

昨日 渋谷のイベント前に  大和田総合文化センター1Fの

ベルマーレというイタリアンで ランチしたのですが・・

お店の女の子から  良い香りですね~~

「何だか 優しい香りで落ち着きます」と言われました

 

香りの事を褒められると嬉しいですね

昨日つけていたのは  私のアロマの本にも登場している

シャネルの<チャンス オータンドゥル>というオードゥパルファム

 



 

右の小さいのは  髪に使います

 

 

 

あまり 色んな香りを使わず 気に入ったら長く使っております

 

 

 

今日は お料理上手な友人から教えてもらった筍料理を作りました

 

 

料理と言っても  超簡単

「超簡単で美味しいからぜひ作って」と勧められ

茹でたけのこが まだ少し残っていたので 早速実行!!!

 

筍を小さめに切り 炒めて

同量のお酒とお醤油 最後に削り節をたっぷり絡めます  あっという間に出来上がり

 

友達ラインで  お料理のレシピ 教えてもらって

レパートリーが増えて楽しい💗💗💗

 

明日も お天気悪そうで・・

生憎ですネ

 

では また明日

おやすみなさーーーーい