皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

4月最後の30日は 曇りの朝となりました

 

昨日は 渋谷の街の変容ぶりというか・・・

相変わらずの 開発工事の真っただ中で 迷子状態となりましたが

大和田総合文化センターに行く道は 変わらない桜並木で

ホッとしましたーー💗💗💗



 

理学博士の佐治晴夫先生の講演を聞きに 大和田のプラネタリウムに何度か

行く機会があったので 懐かしい場所でもありました

 

今朝早くに  タップのお仲間から 集合写真が送られてきて

余韻に浸っておりまする



 

2004年からタップを習い始めて  2015年に辞めて フラダンスに移るまで

10回ほど 発表会に参加しましたが・・

3足あるタップシューズは 今は箱の中に納まったまま

もう 踊る機会はないだろうなぁーー

 

 

最後にソロで踊った 「月光値千金」の時のタキシードの衣装

先生にお借りしました

 

 

 

 

オープニングの「アメリカンパトロール」の時の赤いベスト

毎年  オープニングは「アメリカンパトロール」で始りました

 

 

 

稽古風景

 

 

 

「頑張ろうね!!!」 と誓い合った タップシューズのショット

 

 





 

あっという間の10年間でした

ブラック福田先生も 今は亡く 有志のお仲間が後を継いでいます

 

みんな 頑張ってねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日の花は「ナシ」

 

 

花言葉は<穏やかな愛情>

心安らぐ存在のあなた

恋人との仲も 春の光のように穏やかに深まっていきます

 

では ゴールデンウィークも中休み

今日も 良い一日を!!!