皆さま  こんばんわ~~~

 

久しぶりの渋谷 大和田総合文化センター 「さくらホール」にて

<命のつどい>にトップバッターで友人が出演するので

長年の友人のゆかりちゃんを誘って 伺いましたーーー

 

 

 

 

 

千恵子さんのお誘いで  懐かしい白金のタップの仲間と再会   

 

 

 

 曲は「Lucky steps」 千恵子さんの振り付け

お疲れ様~~  皆さん素敵💗💗💗

何年ぶりかなぁ

 

 

 

 

千恵子さんとは フラダンスでもお世話になりました💗💗💗

ゆかりちゃんと千恵子さんは 太鼓仲間でもありましたね

 

 

 

 

それにしても 渋谷の街は 行くたびに変わっていて・・・

一体 この工事はいつ終わるのかしら?

私が生きているうちに終わりそうにないわーー!

行くたびに 迷子状態( ^ω^)・・・

 

ゆかりちゃんとは 始まる前に 1階のイタリアンで待ち合わせして軽くランチ

私はフォカッチャサンド  ゆかりちゃんは五穀米のキーマカレー

スープにコーヒーのセット

 

 

 

 

 

終わってから  話し足りないので

星乃珈琲店で 珈琲タイム  私はクリームソーダ

 

 

 

 

 

 

 

亡くなられた義兄の河原崎長一郎さんの事務所にいらして

私のマネージメントもお願いしていた時代からの

40年以上ものお付き合い

現場を離れてからも  年下なのに、ずーと頼りになる戦友です

リアルでおしゃべりするのは 何年ぶりかしら

どれだけ話しても 尽きないわーー

 

楽しく刺激的な一日でした

 

皆様の連休は如何でしょうか??

明日は お天気悪そうです

 

では また明日  おやすみなさーーい