皆さま  こんばんわ~~~

 

オフィシャルブログですので  あまり直接やりとりは出来ないのですが

今朝のコメント とてもお答えしたくなり ちょっとおしゃべりしましょう💗💗💗


 

まず  hidemiさん

ランキング19位を喜んでいただき嬉しいです

特に ランキングは気にせず 当たり前の毎日を思いのままに

綴っているのですが  その時々の時代の事も入れたいと考えてはおります

思いがけず 多くの方に読んでいただき有難いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランキングは 金利のように変動しますが 気にせずマイペースで進みますネ




 

紫さん

お庭の躑躅(ツツジ) 関東地方はいつもより早くに咲き始めたのですが

関西は 遅かったのですね・・  これから沢山楽しめますね(*^-^*)

東京は 歩いていると そこかしこにツツジが満開です





 

セティさん

私のおうどんとお母様のおうどんが同じようなんて

ジーーンときてしまいます

齢を重ねてくると 味付けは似てくるのでしょうネ

味付けは 関東ではなく、やはり関西風かしら

九州は 結構甘辛だったと思います(9歳の時に上京しました)

私は 基本的に、お出汁は昆布と鰹節で取ります

もちろん  茅乃舎出汁のような市販のものも使います

あまり 負担になるより 楽しんで作りたいので( ^ω^)・・・

AIが質問するなんて  面白すぎます

 



 

 

ゆりゆりさん

庭のお手入れや草取り  腰は疲れるし大変ですけど

やり終えた後の綺麗になった庭を見ると 格別ですよね~~***

終わった後のビールやワインの美味しい事!!!

私は このところ お山の庭はシルバー人材センターの方に頼んでいます

住んでいないと なかなか追いつきません



 

 

ミリオンさん  六番さん

いつもコメント入れてくださり ありがとうございます

エネルギーをいただけ ますます気力が湧いてまいります

これからも 宜しくお願い致しますね






昨日とうって変わって  青空の一日でした







夕方は 夕焼けで 雲がピンクに染まっていて

明日も 良いお天気のようです



 

これから 運命分析のお仲間とズームミーティング

では  また明日