皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

関東地方は 昨日は一日雨で 「満月🌕」は見れませんでしたが

西の方は 満月見れたのですね

愛媛のyryrさん  幸せな気持ちになれて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コシアブラの思い出のお話も 胸がキュンとしました

 

皆様からのコメント いつも楽しく読ませていただいております

実際におしゃべりしているような気持ちになれて( ^ω^)・・・

直接お返事は出来ませんが  これからもお待ちしております

ドシドシ よろしくお願いいたします

 

4月11日のブログに 枯れたと思っていた芙蓉に

一輪花が咲き 思わず「セレンディピティ」と思ってしまった私

 

その後 花は散って シーズン終わったのかな・・

と思っていたら

ナ・ナ なんとなんと また二輪咲きました 💖💖

おまけに  蕾も一つ見えます

 

 

 

 

 

 

植物って  凄いエネルギーを持っているのですね

元気をいただきました***

 

お天気回復して  真夏日になるそう

甲府は30度を越えるようで  

今日は お散歩に行けそう~~

 

今日の花は「ハハコグサ」

 

 

花言葉は<いつも思う>

困っている人を放っておけない あねご肌のあなた

自分の事には弱いので、頼れる人を見つけてくださいネ

 

週も半ばを過ぎました

どうぞ 良い一日を!!!