皆さま  こんばんわ~~~

 

今日から始まった 関口宏の「この先どうなる!?」 BS-TBS 12時スタート

 

 

サンデーモーニングのMCを 「報道特集」を担当していた 膳場貴子さんに

バトンタッチし  新しく始めた番組も 興味深く

各界の専門家の頭脳を拠り所に 漠然とした不安を解きほぐし

明るい未来を導くヒントを提示する「未来予測番組」

 

今日の1回目は 「生成AI」

AIが生み出す<この先>の世界・・・

この先どうなるのか  知りたい気持ちになりましたーーー**

 

AIの分野が どんどん広がり 便利なだけでなく 詐欺の世界も広がり

いや~な感じがしても この先どんどん進んでいくことは確実で

人間の叡智が試されている感じ・・・

<アナログ>も 置いてけぼりにしては欲しくない気がいたします

両方の良いとこどりを組み合わせる方法なんて  どうなのかしら??

 

毎回 違うテーマで未来を予測するようで 来週も楽しみ!!!

 

そして

お約束の お花の写真  お届けしますね (*´▽`*)

 

まず 駅前の 街路樹の「白い花水木」が見事です

花弁のようにみえるのは、お花ではなくて総苞(ソウホウ)

 






この時期 やけによく黄色い「モッコウバラ」を見かけます

このお宅も 毎年素晴らしい!



 


「コデマリ」も あちこちで見かけますネ







 

定番の色の「ツツジ」





 


ご近所の黄色い薔薇がどんどん増えている



 

「一重のバラ」





 

「サーモンピンク」の薔薇って上品ね



 


「ドウダンツツジ」も主張している




「羽衣ジャスミン」のそばを通ると  結構きつい香りが・・



 


「マーガレット」も可愛い




地味だけど「アオダモ」 




 

「カナメモチの花」





自宅そばのマンションの入り口の「オダマキ」






我が家のエントランスの「ローズゼラニウム」も咲き始めました

 







今夜はこのくらいで  おやすみなさーーーーい