皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の夜中  暑くて目が覚めました

何なのかしら??  急に陽気が進んでいるようで

7月並みの暑さとなる所もあるよう

夜中に 薄い木綿のパジャマに着替えましたヨ

 

 

時々  無性に食べたくなる「鯵フライ」

自分で作って 揚げたてを食べるのが一番美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ウィンナが残っていたので  お子様みたいだけど

「もやしとウィンナ炒め」

 

 

 

最近 よく登場する  木綿豆腐を冷凍庫で凍らせて 解凍して作る

「自家製高野豆腐の煮物」

 

 

 

水を張って 冷蔵庫でタッパーに保存しておいた筍に

油揚げと鶏肉を入れて 筍ごはん

これで筍使い切りました

 

 

 

 

この陽気と 肥料をちゃんとやり始めた関係か

ベランダの植木鉢のミニバラが すごーーく成長している


今はこの状態

 





今年は どのくらいお花を咲かせてくれるか・・・

楽しみだなぁーー💗💗💗

 



今日の花は「白いワスレナグサ」

 

 

花言葉は<私を忘れないで>

純粋で豊かな感性を持ったあなた

無防備になり過ぎないように気を付けて~~

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

4月3回目の月曜日

お散歩には 帽子だけでなく日傘が必須ですね

どうぞ  良い一日を!!!