皆さま  こんばんわーーーー

 

お散歩が楽しい季節の到来です💗💗💗

 

まずは 「ツツジ」が 華やかに咲き始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「花水木」も 白やピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いボリュームの「モッコウバラ」  黄色がダントツに多いわね

 

 

 

 

 

 

 

「コデマリ」も顔を覗かせ

 

 

 

 

 

「アスチルベ」  何だか 名前のつけ方がちょっと可哀そう

すぐに散るわけでもないでしょうに・・・

 

 

 

 

真赤な「ツツジ」が 目に飛び込んできました

 

 

 

 

 

「藤の花」も

 

 

 

 

 

「サクラソウ」が 元気いっぱい

 

 

 

 

 

「カモミール」が 可憐だわ

 

 

 

 

 

 

お隣の「シラン」も随分大きくなりました

 

 

 

 

お向かいの「シラン」は 日当たりが良くてもう咲き始めています

 

 

 

 黄色いフリージア

 

 

 

この季節は  毎日 咲く花が更新していて

同じ散歩のコースでも  少しの間に 見える景色が変わります(*^-^*)

 

毎日の街散歩が 楽しみとなりますねー

 

では また明日

おやすみなさーーーーい